KUROKO DX® DIGITAL MARKETING デジタルマーケティング

デジタルマーケティング

自社プラットフォームのASPやコールトラッキング、世界No.1シェアのPPC広告AI自動最適化ツールなどを駆使した最先端のデジタルマーケティングを提供。

GoogleやYahoo!をはじめ、各種SNSやニュース媒体、アプリ、比較サイト、ブログなどあらゆるメディアに広告配信を行うことが可能です。
さらにウェブ広告経由の電話のトラッキングや、クライアントの顧客データベースとの連携により、高いレベルで最適化された広告配信のサービスを提供しています。

WEB広告運用 WEB ADVERTISEMENT MANAGEMENT

最適化にこだわった高品質の広告運用。顧客の認知から購入まで、あらゆるファネルに対応可能。

幅広いメディアに対応

Google、Yahoo!はもちろん、Microsoft、Meta(Facebook/Instagram)、LINE、Twitter、Youtube、SmartNews、各種DSP(LogicadやTaboolaなど)での広告配信が可能です。出稿媒体数に制限はなく、成果につながる媒体のご提案をいたします。
幅広いメディアに対応

資格保持者ばかりのプロ集団

弊社ではチーム体制を構築し広告運用を担当いたします。
運用者はもちろん、プランナーや営業メンバーも広告の資格保持者ばかりです。
資格保持者ばかりのプロ集団

透明性の高い運用

運用力に自信を持っておりますので、基本的には運用方針はお任せいただいておりますが、定期的なMTGや日々のコミュニケーションなどで透明性を担保し、安心してお任せいただける環境をご用意しております。
透明性の高い運用
アイミツ
株式会社ユニラボ主催のBtoB受発注プラットフォーム「アイミツ」(https://imitsu.jp/)にて、高い実績を挙げた企業を表彰する「アイミツアワード2022下期」のリスティング広告部門を受賞をいたしました。

成果報酬型広告 AFFILIATE ADS

ADVackは2010年から自社開発・自社運営のアフィリエイトASPです。成果報酬型広告ならお任せください。

ADVackは2010年に開始したアフィリエイトサービスプロバイダで、10年以上の運用実績があります。このアフィリエイト広告市場は、今後も拡大を続け、2024年度の国内アフィリエイト広告の市場規模は4,951億円まで拡大すると予測されています。まだまだ成長著しい分野と言えます。

自社開発システムを採用

システムは自社開発・自社運営で、細かなサポートや迅速な対応を実現します。
・各種トラッキング対策への対応
・システム導入サポートの実施
・代理店様やメディア様とのシステムシステム連携にも対応
自社開発システムを採用

幅広いメディアへさまざまな手法で広告掲載が可能

ADVackを通して、さまざまなメディアへの掲載が可能になります。
Instagram、Youtube、LINE@、メルマガ、比較サイト、口コミサイト、ブログサイト、ポイントサイト、各種広告を駆使した記事運用など
幅広いメディアへさまざまな手法で広告掲載が可能

コールトラッキングや広告運用との併用で成果最大化も

電話計測を駆使したアフィリエイト施策や、運用型広告の同時活用で成果獲得を最大化することも可能です。

・アフィリエイト広告×電話CV計測
アフィリエイトの成果地点でWEB問い合わせ以外にお電話の問い合わせを設定可能です。
・アフィリエイト広告×運用型広告
アフィリエイトで比較サイトやブログなどへ掲載しつつ、運用型広告でユーザーを囲い込むなどが一気通貫で行えます。
コールトラッキングや広告運用との併用で成果最大化も

コールトラッキング CALL TRACKING

WEB経由の電話を見える化することで、より正確なマーケティング経路分析が可能に。

ADVellの管理画面上から、いつ・どの番号から電話があり、何秒通話したのかなどの情報を閲覧いただくことが可能です。
また、ADVellをWEB広告と連携したり、GoogleアナリティクスやSalesforceなどと連携することで、より費用対効果の高い広告施策の提供が可能となります。
さらに、IVR(音声自動応答システム)やコールコーディング、コールルーティングなどの機能を組み合わせることで電話対応品質の向上や効率化も可能。
媒体やアクセスごとに個別の電話番号を発行し、導入までトータルにご案内いたします。0120などの各種電話番号発行もお任せください。

スマホ市場の拡大

誰もがスマートフォンを所有する背景から、通話件数が増加していることが予測され、マーケティングの経路分析には不可欠です。
スマホ市場の拡大

電話は確度が高い問い合わせ手段

WEB上での別の計測方式(タップ・クリック計測)で防ぎきれない間違い計測が生まれにくく、より正確な計測が可能なコールトラッキングツールの需要は高まっています。
電話は確度が高い問い合わせ手段

Google AnalyticsやSalesforceとの連携も

Google Analyticsなどの分析ツールやGoogle広告、さらにはSalesforceなどのツールとの連携が可能です。
いつ、どこから、どんな内容で問い合わせが入って、誰がどんなコミュニケーションをとったのかがわかれば営業活動への影響も期待できます。
Google AnalyticsやSalesforceとの連携も

メディア MEDIA

デジタルマーケティングにも活用いただける様々なメディアを運営しています。

株式公開企業様と個人投資家の方々をつなげることをコンセプトに、インベスターリレーションのサポートを行っております。動画のアップロードから配信までを企業様が自由に行え、また株主説明会のスライド資料などを動画に同期して表示することもできます。金融・投資業界では、動画の配信はとてもコストのかかるサービスであったものを、費用対効果を見つめなおし社内的にも低コストで運用できるように開発しました。